★ Stickam ★

StickamのCASMAGA!プロフィールページへ

2010年09月17日

【編集女子】「ザ・コッドピース お股の袋の本」(無双舎)/担当編集・田中里枝さんの巻

昨日無事に、初めての「編集女子」放送終えました。生放送に参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

チャットとTLを上手く拾えなくてすみません!! 今後の課題もたくさん見つかりましたが、今後もゆるく継続して、いろんな本や編集者の方をご紹介したいと思っています。

本の紹介をしたい!と思っている編集女子の方、いらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ(^^

今回は、小田急線・千代田線「代々木上原」駅東口徒歩一分にある素敵なお店・代々木上原バル シラントロさんに場所を提供していただき、放送いたしました。

「シラントロ」は「香菜(シャンツァイ/こうさい)」「パクチー」のスペイン語。ラテンな創作料理がたくさんありますよ。特製ベーコンやその名の通り香菜を使ったお料理、ワインなど、本当〜に美味しいです!!雰囲気が本当に素敵なので、女性同士だったり、ちょっと素敵なデートを考えている方はぜひご利用くださいね。(営業時間18:30〜24:00/火曜日定休)

「代々木上原バル シラントロ」さんのページ


▲Stickamバージョン。右下の「チャットオン」をクリックすると、皆さんの書き込みを読むことが出来ます。サブとして使っていたため、こちらでは参考写真類が出ません。Stickamのアーカイブページでは右上の「HD」のボタンをクリックすると、高画質で見ることが出来ます。


▲USTREAMバージョン。メイン映像なので2カメ+画像が出ます。前半ちょっと音声にノイズが入っております、後半は若干音が割れます、聴きづらくてすみません。許してくださいな。

THE COD PIECE お股の袋の本
沢渡 朔 松岡 正剛 三潴 末雄 設楽 洋 みうら じゅん 中野 香織 会田 誠 Minako Lowe 竹永 茂生
4864084254

▲この本を作った編集女子・田中里枝さんにご登場いただきました♪ 参加著者陣が豪華! 服飾の歴史から性の解釈まで、素敵な写真満載で紹介。めくるめくコッドピースの世界へようこそ…

posted by キャスマガ! at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。