★ Stickam ★

StickamのCASMAGA!プロフィールページへ

2010年11月12日

【編集女子】02「あやしい取材に逝ってきました。」(秋田書店)著者・小沢カオルさん/編集担当・おりーちゃんの巻

第2回目の放送も無事に終了、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)
今回ご登場いただいたのは、↑この体当たりコミックエッセイ「あやしい取材に逝ってきました。」の著者・小沢カオルさんと、担当編集のおりーちゃん(声のみの出演)。ホストにはキャスマガの中の女子・いしはらと、MCにtacaさんでお送りしました。

いやいや、本も面白いけど、この二人が面白いわ……。女子的に。どうぞ皆様、ゆるーくおつきあい下さいませ。

あ、今回は若干グロ画像ありますので、お食事食べながら、とかはご注意なさったほうがいいと思いますよ(にっこり)。

そんなわけで、どうぞ!!

※メイン画面はUSTREAM(紹介画像などが出ます)、サブ画面はStickam(音はこっちのがスムーズ、チャット付き)でご覧ください


▲メイン画面のUSTREAMバージョン。参加者コメントはtwitterのTLに⇒Ustweetさんのまとめはこちら



▲サブカメラのStickamバージョン。右下の「チャットログON」タブで、参加した皆さんの声も読むことが出来ます。(元ページに行って画像の上のほうをマウスでロールオーバーすると「HQ」のボタンが出ます。これを押すと画像がキレイなバージョンで見ることが出来ます)

小沢カオルさんのブログ「日々是突撃」←なんてタイトルだ(笑)
小沢カオルさんのツイッター @ozawakaoru

posted by キャスマガ! at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アーカイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169100299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。