★ Stickam ★

StickamのCASMAGA!プロフィールページへ

2010年09月07日

大変だ、Amazonに在庫がない……!

お陰さまで、Amazonにて好評発売中の「すぐ始められる!インターネットライブ中継読本」ですが、在庫があと1点となってしまいました!!在庫がなくなりました!!!

この本、別冊扱いのため、在庫切れになってもしばらく入荷が出来ません。申し訳ありませんが、在庫切れの場合にはご面倒ですが、店頭にてお求め下さいませ(>_<)

全国の紀伊国屋書店など大手書店には置いてあるはずです!

マガジンランドのホームページから直接購入することが出来ます。
⇒着払い/送料全国一律380円別途

よろしくお願いいたします〜!!
posted by キャスマガ! at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各社の仕様変更について

本誌発売後にライブストリーミングサービス各社で仕様が変更された部分を、このブログでフォローしていこうかな。

ライブのやり方そのものについては、本誌ではほんの入り口しか紹介してなかったのです(そこから先はやるようになればきっと分かるし、ネット上にもヒントがたくさんあるから)。でも、入り口自体が変わってしまったのではやらないわけにはいくまいよ。

各社のページにも詳細な説明があるので、地味に更新したいと思います。
posted by キャスマガ! at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ジョジョ降りって…



posted by キャスマガ! at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

